中年パートタイマーの菜園日誌的なブログ

基本は菜園活動のお話、ときどき猫ネタ、飯ネタ、お出かけネタ、映画ネタなどなど!!

夏季休業のお知らせ

どうもよっチです。
まわりはすっかり夏休みモード、その例にもれずこちらも夏休みをとりたいと思います。それにともない、更新、訪問はしばらくお休みし、来月終わり(おそくとも9月はじめ)ぐらいに再開したいと思います。

皆様、事故にはくれぐれもお気をつけて、楽しい夏休みを!


家庭菜園 ブログランキングへ

久々の更新

どうも、よっチです。
今回、だいたい2週間ほどブログの投稿や閲覧を控えていました。心配いただいたりしてありがたかったですし、また、申し訳なく思います、すみませんでした。

さて、ブログから距離を置いていた理由ですが、まあー”無難”に表現するならある種の葛藤があったといったところでしょうか、昨年あたりから違和感のようなものを感じていたというか。もやもやしながらずるずるやるのも好きではないので、思い切って冷却期間を置いたわけです。

思えば少々前のめりになってたような気がします。今後は初心に帰り「地味に地道に」をモットーにコツコツ細々とやっていこうかと考えており、無理かもしれませんが、できれば質を少しでも向上させ喜んでもらえたり何かの役にたつような記事を投稿していけたらいいかなーと思っています。


家庭菜園 ブログランキングへ

ご連絡

おはようございます。
いつも当ブログを訪問いただいている方々、そして
はじめての方も、訪問いただきありがとうございます。

さて、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、コメント
機能がおかしいようで、インフォメーションを確認した
ところ障害が発生しているようで、調査中のようです。

皆様のブログを楽しみに、これはと思うものには
どんどんコメントさせていただいているのですが、
今は上記のような状況のためできていません。

ということですので、あれっ、と思われている方、
もう少し時間がかかるようですので、しばらくお待ち
下さいませ、復旧次第どんどんコメントしていきたい
と思います。

GWをむかえて

どうも、よっチです。
いよいよGW突入、海外へ出かける人、国内で楽しむ人、家でのんびりする人、そして休めない人など、様々あると思います。自分は特にどこかえでかけるわけでもありませんが、心身のリフレッシュをしたいと思っています。なので、ブログの次回更新は1週間後ぐらいを目安にしたいと思います、ひょっとするとGWが完全にあけたあとの2週間後になるかもしれませんが。。。

それでは皆様、よい連休を、そしてくれぐれも無事故で!


家庭菜園 ブログランキングへ

菜園活動はお預け

どうも、よっチです。
いつもなら、何らかの活動をして記事をアップさせているのが金曜日なのですが、今日に限ってすさまじく忙しい。年金事務所に行って事業所の新規適用の手続きをしたり、税金を納めに行ったり(以上が地元)、新宿に新たな名刺50枚(裏稼業用)をとりにいったり、デパートに行って贈答品を購入したり、銀座の飲み会参加(某業界仲間)など、です。

ということで、菜園活動は明日以降にならざるをえず、菜園ネタもおそらく明後日以降になるかと思います。

取り急ぎ報告まで。


家庭菜園 ブログランキングへ

FC2Ad

まとめ